マルチWinアフィリエイト マスタープランのレビュー・感想 第1章

マルチWinアフィリエイト マスタープランのレビュー・感想 第1章という情報を記事にしています。


お得なポイント最大10倍のイベントも開催中!楽天市場

マルチWinアフィリエイト マスタープランのレビュー・感想 第1章

マルチWinアフィリエイト マスタープランのレビュー 感想を
何回かに分けてお伝えしていきたいと思います。


マルチWinアフィリエイト
0章から10章まで1600ページを超える、ブログとメルマガで情報商材アフィリエイトをするための構築手順マニュアルを含めた総合教材です。


マルチWinアフィリエイトマスタープランは購入者しかアフェリエイトすることができません。また、発売者の一瀬さんは、トップアフィリエイターの人に無料で配ったりしていませんので、トップアフィリエイターの人でもご自分でマルチWinアフィリエイト マスタープランを購入しなければアフィリエイト紹介できません。

だから、こんなに優良なマルチWinアフィリエイトを紹介している人が少ないのです。この重要な意味、初心者さん以外のアフィリエイターさんにもわかっていただけますでしょうか。





ブログとメルマガで稼ぐ仕組みを学ぶ、
塾のような感覚を持っていただければわかりやすいと思います。


マルチWinアフィリエイト マスタープランの主な内容

・メインテキスト(1600p超える作業書)
・メインテキスト補足マニュアル
・メインテキスト補足図解マニュアル
・ping送信先などブログ支援情報テキスト類
・某無料ブログテンプレート
・支援ツール2つ
・サポート掲示板


PDFファイルをダウンロードしてから、
初心者の方がつまづくような部分を、


一言づつ、一作業づつ、細かく、丁寧に説明されています。





今回はマルチWinアフィリエイト マスタープラン第1章について





私もそうでして、大変反省したのですが、
初心の心忘れずべからずでした。


例えば、検索の仕方。多くの人は、
検索エンジンで調べる時は、


〜とはと調べれば意味がわかります。
という短い文章で終わらせてしまいます。


でも、一瀬さんは、


どうして、〜とはと調べたら、
いい検索結果を得られるのかとか、


その行動の意味を丁寧に説明されているんですよね。



行動の意味を、マニュアルを進めていく人に対して、
理解させていくということは、


マニュアルを実践した人が、今後、


行動の意味を考えれるような力を、
自然に身に付けることができると思いました。


何故、この作業をするのか。


何故、こういう仕組みになっているのか。


マルチWINアフィリエイトの教材では、
随所に、そういう細かい部分が説明されています。


この教材を学んでいる人が意識しないうちに、
こういう考えを学んでいけるものと思います。


私もメルマガを発行していますから、


初心者の方にもわかりやすいように、
という説明が必要だとわかっていたつもりでしたが、


私はここまで丁寧にできていなくて、大変反省しました。


読んでいる人のために、
できるだけ詳しく、そして、考える力を自然に身に付けて欲しい。


一瀬さんのこだわりと優しさが文章からとても感じます。


ここまで読んでいる時点で、私が知っている情報を、
流れに応じてものすごく丁寧に説明されている。


知識を得ていく順番というのも、大事だと、
私は経験を持って知っています。


何故、今、これが大事か。
情報収集の際どのように気をつけていったらいいか。


このまま、章を勧めていくとどうなるのでしょう。


これ以上の基本商材を、
今後他の人が作ることができなくなるのは間違いないでしょう。


といいますか、作れません。勝てません(苦笑)


初めて、ネットビジネスに関わって、


何も知らない状態で、
この商材に巡り会えた人はうらやましいと思いました。


この教材こそ、
お金を時間で買う教材なんだなあ。と感じました。



前の記事はマルチWinアフィリエイト マスタープランのレビュー・感想 第0章
次の記事は記事名


役に立ったと思ったら応援よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



3人育児中★主婦でも稼げた在宅収入へ戻る
この記事へのコメント
ひらりさん、こんにちは。 紅です♪

マルチWinは本当に至れりつくせりですね^^
初心者の頃からこの教材に出会うことができた人は、幸せだと思います。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅【裏の白衣の天使】 at 2007年07月12日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。